
ランキング参加ちゅー☆応援よろしくね
エガ嫌いな人はマウスを破壊する勢いで左クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」






依存症と言えば、やっぱりアルコール依存症かなぁ。



家に帰ってきたらプシュっとねw



のどごしがたまりませんねぇつって。




はい、ウソです。


ビールって何が美味しいのですか?


いとこのおじさんに一口もらったことあるけど、ただの苦い炭酸飲料じゃない?



あれをグビグビ飲んでる大人たちが信じられない。


初めて飲むまでコーラみたいに美味しいのかと思ってたもんねww



うちの両親はビールを好んで飲まないみたいで、家の冷蔵庫にビールがストックしてあるなんてことはありえません。

そもそも、家でお酒をあんま飲まない。


けど、いとことかとみんなでご飯食べに行ったりすると、飲んでる。


そして、おじさんおばさん達が

「大人になったらビールの美味しさが分かる」

って言う。





絶対に分からんと思うw


大人になったってビールの味は苦いままだから。






ランキング参加ちゅー☆応援よろしくね
エガ嫌いな人はマウスを破壊する勢いで左クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

第1315回「無線派?それとも有線派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。

最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり
無線で繋ぐ製品が多いですよね。

水谷は、無線だと何となく不安なので
無線か有線か選べるのであれば、有線を優先します。
(有線だけに優先・・・なんつって。)

ただ、無線で使うと、無線の方が
コードが絡まる心配など...
第1315回「無線派?それとも有線派?」





そりゃあ無線っしょ!


だって無線なんだよ♪


縄に繋がれてなくてもいいんだよ!

自由なんだよ♪



マウスの線とかけっこうウザイと思うんですけどねぇ


もちろん普段は無線のマウス使ってるし。


キーボードは有線のやつだけどね。

あ、あとLANケーブルも使ってるね。


無線LANあったら便利そうだけど家の中じゃ別に必要ないしねー




そーいえば、タクシーって何で今でも無線なの??




ランキング参加ちゅー☆応援よろしくね
エガ嫌いな人はマウスを破壊する勢いで左クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヲタ判定バトンバトン

ヲタ判定バトンバトンということでやってみましたよ♪

続きを読む

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

ランキング参加ちゅー☆応援よろしくね
エガ嫌いな人はマウスを破壊する勢いで左クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬこタソ

ぬこの動画









動物好きだし、この前ぬこの動画たくさん載ってるブログ見たから私もやってみた。




動物っていいよね(゚ー゚)(。_。)





それにしてもこの猫すごいね。


どんだけ図太い神経してるんだろう。


あそこが暖かいからあそこで寝てんのかな?



途中、もしかして死んでんじゃねえかなって思うくらい動かないよねw

ランキング参加ちゅー☆応援よろしくね
エガ嫌いな人はマウスを破壊する勢いで左クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」





冬と言えばやっぱ冬休みだよねー


けど、クリスマスとかはあんまり好きくない




彼氏いる子はワクワクして楽しそうだけどね



クリスマスの日の夜中は明石家サンタだなw



うん、もうクリスマスのこと考えるのやめよ(´・ω・`)




冬は鍋食いたいっす!


まえに、親と一緒に居酒屋行ったんだけど

そこで食べたモツ鍋超うまかっちゃん。



あ、話変わるけど、うまかっちゃんって袋ラーメンがね九州の方にあるらしいよ。


お母さん言ってたw


しかもね、オーザックってお菓子あんじゃん


それのうまかっちゃん味が出たよつって


九州の親戚が送ってくれたんだけど


開けた瞬間「くさっ!」ってなったよね(-_-;)


豚骨ラーメンは嫌いじゃないけど


オーザックうまかっちゃん味はなかったわぁw



いろんなとこのいろんな食べ物食べてみたいなぁ☆








ランキング参加ちゅー☆応援よろしくね
エガ嫌いな人はマウスを破壊する勢いで左クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
ゆかでーす(初´д`初)ノ
右がゆかだおw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーっす! 相互リンクも募集中でーす☆
ブロとも申請フォーム
ブロともじゃん②募集中です!男女問わず気軽に申請して下さい☆

この人とブロともになる

QRコード
QR
お笑いツイート!!
どっから人が来てるか?
